top of page
検索
  • 執筆者の写真kanji oyauchi

自己紹介&From now onのビジョン

更新日:2022年1月3日


皆さんこんにちは、そして初めまして!

【From now on】の大谷内です!


最近ダイエットや筋トレを行う方が多くなっていますね。1トレーナーとしてとても嬉しい事です。

それとは反面、「間違った情報や体にとってデメリット」な情報が数多く世に出回っているのも現状です。


こちらのブログは、皆さんにとって「有効的且つ効果的な記事」を無料で提供して行きますので、今後のFrom now onブログをチェックしていただけたら幸いです。


おそばせながら本日の題材は「僕の経歴とFrom now on」についてご紹介致します。

是非最後までご覧ください!


【目次】

  1. 自己紹介

  2. トレーナーを目指したきっかけ

  3. なぜオンラインパーソナルジムFrom now onを作ったのか

  4. 今後のビジョン

1.自己紹介

僕はこのオンラインパーソナルジムFrom now onを運営している

代表の「おおやうち かんじ」と申します。年齢は「22歳」で今年の2月に23回目の誕生日を迎える予定です。出身は「神奈川県川崎市」で小学1年生~現在も「サッカー・フットサル」が大好きで続けています。

その他、気になった方がいればこちらからお気軽にご連絡ください!


2.トレーナーを目指したきっかけ

僕がトレーナーを目指したきっかけは、「自身のボディメイクの成功と憧れのトレーナーさんとの出会いです。」

僕は、幼少期から体がぽっちゃりしていてそれがコンプレックスでした。そんな自分の容姿を変えたいと思い、ボディメイクやトレーニングに関して勉強をし始め、憧れのトレーナーさんに出会いその方みたいにお客様の「ボディメイク後の人生も幸せにできる」トレーナーになりたいと思ったのが目指したきっかけです!


3.なぜオンラインパーソナルジムFrom now onを作ったのか

僕がなぜオンラインでのパーソナルジムを作ったのかというと、「家トレは誰でも通る最初のトレーニング方法」だからです!

プロトレーナーの僕でさえも最初は家にダンベルをおいてトレーニングを始めました。

しかし、三日坊主で終わってしうのが落ちでなかなか継続が難しかったです。

今になって気づいたのですが、その時に「僕の家トレを応援してくれる方がいたら継続できたな~」と思う事があります。皆さんもこのようなお悩み抱えたことはないでしょうか?

大多数の方があると思います。ですので、その時に「頑張ろう!」と思った気持ちを後押しできたら幸いだと思い、このジムを作りました!


4.今後のビジョン

今後のビジョンとしては、「From now onの会員様どうしが仲良くなれるコミュニティー」を作りたいなと思います。例えば「月に1回交流会やオンライン集団レッスン」などを企画したいです。

お客様どおしの仲も深まれば応援もしやすい環境を作れると思いますし、ダイエットのモチベーションも維持しやすいと思うので、パーソナルの枠を超えて新たなコミュニティーを作りたいです!


Instagram


HP


YouTube



閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page